第一回ボードゲーム定例会に、ご参加ありがとうございました。

第一回ボードゲーム定例会を11月30日(土)に開催しました。

最終的に参加者23名、最大5卓立卓と、大盛況でした!

ご参加いただいた

ゆうじゅうさん
Albaさん
康さん
にしさん
魔王さん
トモルさん
青い鴉さん
TAOさん
Soiyaさん
サユキさん
マツモトさん
ぷうさん
まさえ子さん
くぜさん
高松屋さん
くさのまさん
雪沢さん
のんちゃん。さん
グラランさん
N里さん
氷火さん
パステルさん

本当にありがとうございました!

プレイされたゲームは
カヤナック
ラビリンス
コンタクト・ゲーム
ワンナイト人狼
エルファーラウス・ボードゲーム
アーガーデュエル
テーベ
サンファン
郵便馬車
タイワンスナックバー
アルハンブラ
髑髏と薔薇
アグリコラ
ダンシングエッグ
サルガッソからの脱出
ビザンツ
惨劇Rooper
ストーンエイジ
ボーナンザ
ほらふき男爵
スピーチ
袋の中の猫フィロー
キープクール
ニムト
サンドイッチ
以上25ゲームでした。

次のボードゲーム定例会は
2014年1月26日(日)です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くら

Author:くら
「くら」と申します。
栃木県は小山市でボードゲーム、TRPGといったテーブルゲームを遊ぶ定例会を開催しています。
よろしくお願いします。
Twitter:@menpinsanshoku
mixiコミュ:小山市テーブルゲームサークル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR